ご予約の流れ
【ツアー】のお申込みについて
- 各ツアーページ下段の【このプランを予約】をクリックいただき、必要事項をご入力ください。
- 予約内容をご確認の上、お申込みください。
- 山交観光予約センターより「受付完了のご案内」メールが自動返信されます。
※迷惑メール防止の受信設定をされている場合、弊社からお送りするメールが届かない場合がございます。入力前に設定を解除するか「@yamakokanko.co.jp」を受信できるように設定を行ってください。
メールが届かない場合は迷惑メールフォルダ等に振り分けられていないかご確認ください。他のフォルダにも届いていなかった場合は営業時間内にお電話にて必ずご連絡ください。(TEL 023-641-4567 本社営業所販売企画課) - お支払い方法で振込またはご来店お支払いを選ばれた場合、予約日の翌日より3日以内に旅行代金の全額または申込金をお支払いください。
- 最少催行人員の設定のあるコースの場合、ツアー催行の可否をメールまたはお電話にて所定の日までにご連絡させていただきます。
- ツアー催行確定後、出発日の5~7日前頃に出発のご案内書を郵送にてお送り致します。集合時間等詳細を書面にてご確認ください。
※一部WEB限定コース等、「受付完了のご案内」メールをもってご案内書面(確定書面)とさせていただく場合もございます。 - 旅行当日 お待ちしております。
インターネット予約に関する「注意事項 」
- インターネット申込 受付時間・受付部署
受付部署:山交観光㈱本社営業所 販売企画課
受付時間:取消及び変更 などの受付時間- 平日 9:30~18:00
- 土曜 9:30~14:00 ※土曜休業の場合あり
- 日曜・祝・祭日 休み その他、年末年始・お盆休みあり
- インターネットにおける契約・変更・取消料等は、募集型企画旅行約款、旅行条件書、手配旅行約款によります。
- 取消・変更について
変更・取消は当社営業時間内にお電話又はメールにてご連絡下さい。所定の期間を過ぎますと取消手数料が発生しますのでご了承下さい。取消手数料は、当社募集型企画旅行業約款、旅行条件書、手配旅行約款によります。 - ご旅行催行中止について
お申込みを頂いたご旅行が最少催行人員に満たない等の理由で中止になった場合は、ご旅行当日の2週間前(日帰りに旅行に関しては4日前)までにご連絡いたします。 - セキュリティ
インターネット申込みにはSSL対応の暗号化通信を利用しています。